2010年03月27日

腰痛がよくなりました。

腰痛がよくなりました。

やっぱりガマンできなくなったので、病院に行って来ました。

病院に行ってきたんですが、私、知りませんでした。

病院って腰痛を治してくれないんですね・・・^^



で、友達にいろいろと聞いてみたんですが、

腰痛とかって整体で治るんだそうです。

本当?って思って友達の紹介で行ってみたんですが、

気になる腰痛も治ってしまって骨盤もきれいに

整えてもらえました~♪

なんか、自分のカラダじゃないみたいに軽くなって

ビックりです。

整体を知ったから、腰痛も怖くありません♪






腰痛が治ってから、ティファール 圧力鍋 クリプソ プルミエプラスを使って、

お気に入りの弁当箱に子供がおかずをつめて楽しみました。

この弁当箱をチュニジア かごバッグにいれて、あとミッフィーの水筒

入れて公園に遊びに行ったんです。すごく楽しかったのは腰痛が

なくなったからですね♪



あ、子供のティンカーベル 筆箱がかたずけてないことに

気が付きました。しっかりと教育して子育てもしなきゃ^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
 時計が (2010-04-01 20:15)
 エプロン (2010-03-20 13:10)

Posted by sharpteeth at 22:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。