2010年03月24日

頭痛が

ちょっと前にキャリーバッグ 4輪が欲しくて

いろいろとチェックしてたんだけど、旅行がなくなって不要になってしまいました。

ってことで、その分何に使おうかって考えてます。



最近欲しいのは、グッチ レインブーツとか

ジルスチュアート パンプスとかが欲しいなぁって思ってるんだけど、

旦那は名刺入れ アルミ耐熱ガラス マグカップが欲しいって

いうし、我が家は欲しいものばかりで本当に大変なんですよね。

もっともっと旦那に頑張ってもらわないといけません。

私が頭痛になる理由もわかる気がします^^;


同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 エスカップ (2010-03-18 20:10)

この記事へのコメント
コメント第1号ゲットかな?

甘い人生・・・いいですね~のんびりやりましょう
子育ても楽しみながらのんびりと
幸せな家庭の記事を楽しみにしてます
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月25日 06:59
コメントありがとうございます^^
くだらない日記ですが・・・(汗)
よろしく願いします~♪
Posted by sharpteethsharpteeth at 2010年03月27日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。